介護用品・高齢者グッズ情報 Rakurakuun

太古の水  (メール便発送・日時指定不可)

 健康食品 (ダイエット・健康)ランキング90


太古の水  (メール便発送・日時指定不可)
価格:4,860 円
地球環境を整える活動をしている木内鶴彦さんが、地球に生命が誕生した時の水をイメージして再現したのが「太古の水」です。

太古の水は溶解度の高い活性化した蒸留水です。

開発者の木内氏によると…  〜病気は体の中に老廃物が残り、排出されないのが原因。

だからなんでも溶かし込む溶解度の高い水を体の中に取り入れ、その水に老廃物を溶け込ませ、排出すればいいのでは。

〜 1ℓのミネラルウォーターに1mℓの原液を入れてご使用下さい。

(1000倍希釈になります) ホットでもアイスでも美味しくいただけます。

ごはんやおかゆを炊いたり、味噌汁や野菜スープを作る時に使用すると、素材の味を良く引き出します。

健康づくりのために飲む場合は、1日500mℓを目安にご自分の体と相談しながらお飲みください。

なお、水分を制限されている方は、その範囲内でお飲みください。

☆希釈した水を容器に入れ、肌にスプレーでリフレッシュにおすすめです。


ブローパック20mℓ :  1mℓ×20本(ペットボトル・携帯対応)
※こちらの商品はメール便の発送になりますのでご自宅のポスト投函になります。

(日付・時間設定のご指定不可)
4.4 (5件)



価格:4,860 円

健康食品 (ダイエット・健康)ランキング

 734 (2021-09-07)


 健康食品 (ダイエット・健康)ランキング90



名前:
コメント:



記事一覧

( 3件 )





  リラックス・マッサージ用品 (ダイエット・健康) ランキング

  健康グッズ (ダイエット・健康) ランキング

  健康食品 (ダイエット・健康) ランキング