介護用品・高齢者グッズ情報 Rakurakuun

柔ら美人 開脚ベター

 健康グッズ (ダイエット・健康)ランキング100


柔ら美人 開脚ベター
価格:8,800 円
ゆらゆら股関節回りをストレッチ柔軟性のあるケガをしにくい体に
■セット内容本体、取扱説明書
■サイズ(約)奥行44×高さ34.5×幅32cm
■重量約1.76kg
■材質側生地:ポリエステル、ポリウレタン中材:ポリウレタン芯材:PP
■生産国中国
■注意事項
※ご使用になる前に、取扱説明書をよくお読みのうえ正しくお使いください。
※平らな安定した床(フローリングなど)に置き、まわりに障害物がないことを確認の上、ご使用ください。


●生地を傷める可能性がありますので商品に接する部分に付属品(面ファスナーなど)がある衣類でのご使用はお避けください。


●動作を妨げない運動に適した服装で行ってください。


●ソファーや布団など、柔らかく不安定な場所の上でのご使用はお避けください。


●本品に座るときは、倒れないようご注意ください。


●畳の上でご使用の際は滑りにくい布を本品の下に敷くなど、畳を傷つけないように注意してご使用ください。


●淡い色の服を着用して使用する場合、色移りするおそれがありますのでご注意ください。


●淡い色の敷物の上で使用する場合、色移りするおそれがありますのでご注意ください。

次のような人は使用をお避けください。


●腰痛・膝痛・股関節痛をお持ちの人
●過去に股関節周りのけがや人工関節の手術などをしたことがある人
●医師の治療を受けている人
●急性疾患
●結核性疾患
●発熱している人
●高血圧
●伝染病疾患
●悪性腫瘍
●血液疾患
●内臓疾患
●疲労が激しい人
●体調がすぐれない人
●酒気帯びの人
●眠気をさそう薬を服用中の人
●妊娠中、生理中、授乳中、産後直後
●打撲、ねんざ、骨折などの身体的外傷のある人
●むちうち症の疑いのある人
●骨粗しょう症、高齢者や骨が弱いと思われる人
●めまい、ふらつき、耳鳴りなどの症状のある方
●椎間板ヘルニア
●腱鞘炎、またはその恐れがある人
※ご自身で判断ができない場合は、使用前に医師にご相談ください。

・自分の意思表示をできない人には使わせない。

体の不自由な人だけでの使用は避ける。

・未成年の方は保護者同意の上、保護者監視のもと使用する。

子供の手の届かないところに保管する。

・使用中に痛みを感じたり、気分が悪くなったり、身体に異常があらわれたら、ただちに使用を中止する。

万一、身体に異常があらわれた場合は、ただちに使用を中止し、医師に相談してください。

・屋外での使用は避ける。

・火のそばや炎天下、冷暖房器具の近くで使用したり、放置したりしない。

・不安定な場所やイスの上で使用したり、置かない。

本体の上に立たず、背後への転倒には十分注意する。

ご使用後のお客様都合による返品・交換はできません。

0.0 (0件)



価格:8,800 円

健康グッズ (ダイエット・健康)ランキング

 100 (2022-09-17)


 健康グッズ (ダイエット・健康)ランキング100



名前:
コメント:



記事一覧

( 3件 )





  リラックス・マッサージ用品 (ダイエット・健康) ランキング

  健康グッズ (ダイエット・健康) ランキング

  健康食品 (ダイエット・健康) ランキング